忍者ブログ
愉快な?部員たちの徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度お騒がせいたしております邪馬神です。ブログが過疎ってるので一石投じておきますね。

皆様、先日の納会はお疲れ様でした。とりあえずこれで、今年度の活動はひと段落…と誰もが思っていた月曜日!キャップだけがグラウンドにいた!んですよこれが。つまり自分を含め大半の人間が、なぜか勝手にオフになったと解釈してしまっていたわけです。そーいやキャップはオフに入る日を明確には言っていませんでした。「練習来んの?」という悲痛なメールを受け取ったとき…非常に複雑な気持ちになってしまいました。ごめんちい。

まぁそんなこんなでオフに突入したわけですが、暇になるかと思いきや現在レポートに追われております。あと、希望したゼミが人数超過だったので面接を受けねばなりません。なんやかんやで、やることはたくさんあります。部員のみんなも、なんやかんやで有意義なオフを過ごしてくださいね。

それではまた時間があれば更新しますー。したっけ!←蝦夷弁で「またね」
PR
YAHOO!登録効果で外部からのアクセスが増えてきたにも関わらず、更新することがなくてすみません。管理者の邪馬神です。

いやぁ、最近雨続きで部活やってませんね~。今日は晴れたんですが…国公立大会の書類関係で、放課後にキャップと県立球場まで行ってきたため、部活休みになってしまいました。あつしさんごめんなさい。

ちなみにキャップの思惑によると、明日は晴れたらサッカーをやる予定みたいです。法文のロナウジーニョと評される、三栖君のノスタルジックなプレーにご期待ください!自分も柳沢ばりの決定力を駆使して精一杯努力したいと思います。

それでは、明日は多くの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますー。

一昨日は、練習がありませんでした
昨日は練習がありませんでした
今日は、練習がありました
明日は、練習がありません
明後日は、練習があります

特に書くことないわ誰か何か書いちゃえよ

それにしても何かややこしい話が多いねぇ~キャプテンの仕事って多いなぁ一番国立大会がややこしいよね大会できんのかねそして、納会の連絡も廻すん忘れてるしねこんな夜に連絡廻したら迷惑やろうね明日廻しましょうかねなんかアパートの契約もしに行かなあかんし肩の病院も行きたいし・・・

まぁ、なんくるないさぁって感じでいきますか

ところで、この絵文字ピカチュウですか???

そして、最近キム兄がドンキーコングっぽくなってきたよなグローブがバナナに見えるよね太りすぎはダメダメやで

そういや、この間湖南でもらったIDとパスワードの利用者名が金沢大学法文系準硬式野球部になってたわ。確か、あれは管理人が書いたんじゃなかったんじゃなかったっけ???そりゃあ、漢検受かりまへんでぇほんま、ちっちきちぃやなぁ

なんの脈絡もない話をつらつらと並べてみたらなんとなく長く書いてるなぁ

だから、みんな適当に書かんと俺のページになって舞うよ

じゃあ、またね

〈今日のメニュー〉
ちゃんこ鍋→キムチ鍋→雑炊
(白菜・豚・にんじん・大根・もやし・水菜・豆腐・鰯のつみれ・しらこ・うどん・ごはん・卵・しめじ・ちゃんこ鍋の素・キムチ鍋の素)

〈気づいたこと〉
やはり、俺は鍋焼き奉行改め鍋奉行だ!

〈感想〉
普通にうまかった。

〈今日の点数〉
82鍋奉行なり

今回、前宴会部長宅で第一回鍋大会が開催されました。なして、次回はA・タッダさん宅で飲み会をしたいです。

以上

法文鍋連合会副部長

お早う御座います。今回は邪馬神が携帯から失礼させていただきます。

とりあえず今日(正確には昨日)の練習内容をご報告させていただきますと、アップ→キャッチボール→外ノック→ボール回し→内ノック→素振りという練習内容でした。短時間ながら必要な練習は一通りこなせたので、なかなか充実した内容だったと思います。

はてさて、なぜこんな平日の早朝に日記更新しているかと申せば、部員を含む友人たちと徹夜で「天下統一」に勤しんでいたからです。天下統一=真・三国無双3です。呂布強すぎ。はい、どう見てもゲーマーです。本当にありがとうございました。眠さで支離滅裂な文になってきたので今日はこの辺でー。

-邪馬神@授業は2限から-

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/29 kcykdsjbqx]
[11/29 xtlojvdkfi]
[11/29 gfoxuazunb]
[11/29 nbzocimtfo]
[11/29 wvxjlijgcy]
プロフィール
HN:
金大法文経準硬
性別:
男性
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(10/18)
(10/19)
(10/22)
(10/24)
(10/27)
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]