忍者ブログ
愉快な?部員たちの徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度お騒がせいたしております邪馬神です。ブログが過疎ってるので一石投じておきますね。

皆様、先日の納会はお疲れ様でした。とりあえずこれで、今年度の活動はひと段落…と誰もが思っていた月曜日!キャップだけがグラウンドにいた!んですよこれが。つまり自分を含め大半の人間が、なぜか勝手にオフになったと解釈してしまっていたわけです。そーいやキャップはオフに入る日を明確には言っていませんでした。「練習来んの?」という悲痛なメールを受け取ったとき…非常に複雑な気持ちになってしまいました。ごめんちい。

まぁそんなこんなでオフに突入したわけですが、暇になるかと思いきや現在レポートに追われております。あと、希望したゼミが人数超過だったので面接を受けねばなりません。なんやかんやで、やることはたくさんあります。部員のみんなも、なんやかんやで有意義なオフを過ごしてくださいね。

それではまた時間があれば更新しますー。したっけ!←蝦夷弁で「またね」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蝦夷弁で「したっけ!」じゃないん?
ジャイアンとスネ夫 2006/12/14(Thu)01:53:13 編集
訂正
うわぁイージーミス。正しくは

×蝦夷弁で
○標準語で

で。
邪馬神 2006/12/14(Thu)02:17:53 編集
無題
日本語やり直したほうがええんちゃう?
大阪の京都寄り 2006/12/14(Thu)17:57:54 編集
ちょっと!
しょうがないっしょ~!気づかなかったんだから~!
邪馬神 2006/12/15(Fri)04:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/29 kcykdsjbqx]
[11/29 xtlojvdkfi]
[11/29 gfoxuazunb]
[11/29 nbzocimtfo]
[11/29 wvxjlijgcy]
プロフィール
HN:
金大法文経準硬
性別:
男性
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(10/18)
(10/19)
(10/22)
(10/24)
(10/27)
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]