忍者ブログ
愉快な?部員たちの徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5月も半ばになりました。

ひさしぶりにこっちのブログも何か書こうと思いまして、
眠れない夜のお供となっています。


HPの方にも記載してありますが、

新入部員は現在4名です。


今年はマネさんが2名入ってくれたのが大きいと思います。


プレーヤーはもっと勧誘していかないと、3年が引退した後

きつくなってくると思います。

もっと気軽に見に来てもらえたらいいんですけど・・・



ここを見ている部員のみなさんへ。

自分も書きたいと思った人は、
僕に聞いてください。



きゃぷてん
PR
今日は雨が降って、練習が出来ませんでした。
次に和成さんのお家にお邪魔しました。
ガリガリ君を買っていったら一本当たりました。嬉しかったです。
健太郎でした。

あぁ~、最近悪いこと続きだ~

これだけ災難が続けばたまにはいいことがあるかな?

大殺界last yearがんばろ

管理人たまには日記書けよ

今日は今から経済の先生たちと試合があります。しかし、自分は今バイトから帰ってきました。でも、そんな逆境のなかで野球をするのも今の自分には割と楽しみです。バイトが終わって変なテンションになってるのかもしれませんね。なんくるないさ~!

こんばんは。いつもお世話になっております。ホームページ管理人の邪馬神です。

本日ついにホームページのアクセス数が1000HITに到達いたしました。よりによってオフシーズンに開設してしまい更新も滞る中、足しげく閲覧してくださったOBの方々、部員の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そこで、この感謝の気持ちを何か形にしてお返しできないかと思案した結果、TOPのタイトルを画像にしようという結論に達しました。

…お返しにも何もなってません。そして、どう見ても技術力不足です。本当にありがとうございました。10000HITに到達した暁には、TOPの集合写真を管理人書き下ろしイラストにでも差し替えようと思うのでどうかご勘弁を。また、こんなコンテンツがほしい、デザインがダサい、管理人の目が細すぎて困る、などのご意見ご要望がございましたらご遠慮なく山上にお申し付けください。善処いたします。

最後になりますが、明日のOB戦では写真取りまくるんでがんばりましょー。

-邪馬神-

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/29 kcykdsjbqx]
[11/29 xtlojvdkfi]
[11/29 gfoxuazunb]
[11/29 nbzocimtfo]
[11/29 wvxjlijgcy]
プロフィール
HN:
金大法文経準硬
性別:
男性
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(10/18)
(10/19)
(10/22)
(10/24)
(10/27)
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]