忍者ブログ
愉快な?部員たちの徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今後ホームページ更新を任されることになりました、法文経準硬の池です。

至らない点もあると思いますが温かく見守っていただけるとありがたいです。

できればほかの部員にもブログの更新くらいはしてほしいものですが……

何か連絡がありましたら

kanazawa_junkou_houbunkei@yahoo.co.jp

まで連絡ください。

返信が遅くなりましたら申し訳ないです。

PR

お久しぶりでーす。当ブログ+法文HP管理人の邪馬神です。

いきなり本題に入りますが、苦節1ヶ月とちょっと…ついに!Yahoo! からカテゴリ掲載通知メールが届きました!明日から、金沢大学のカテゴリ、準硬式野球のカテゴリ、そして新着情報の欄に掲載され始める予定です。これで入部希望の方の目に少しでも留まりやすくなるはず…でしょう。わーいわーい。

HPの更新が滞る中、BBSを盛り上げ続けてくれている皆様、いつもありがとうございます。これからもどんどん荒らしてやってください。また、オフに突入すると更新することがいよいよなくなってくると思われるので、何か新コンテンツの案などございましたらお気軽に管理人までご一報を。目を細めながらお待ちしております。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。See you next time, Bye-Bye!

-邪馬神@眠くて目細-

祝・北海道日本ハムファイターズ日本一!日ハムファンというだけで、部活中やこの日誌内で虐げられてきた日々が懐かしく思い出されます。あの頃は辛かった…え?日ハムファンとか関係なしに?存在自体が?―それはまた別のお話。

さて本題に入りますが、法文ホームページにYAHOO!のサーファーらしき方からのアクセス記録がありました。前々からカテゴリへの掲載を依頼していたのですが…分析の結果、どうやらTOPのみチラ見して去って行ったようです。どうやら残念無念。ちなみにキーワード検索には引っかかるようになったので今度YAHOO!で検索してみて下さい。正式名称を打ち込めば3番目ぐらいに出ます。

最後に、最近本当に暗くなるのが早いので、部活の帰り道は気をつけましょう。目の細い人には特に気をつけましょう。以上。

-邪馬神-

一応カテゴリーを作ってみましたよ。

追加したいカテゴリーがあったらコメントよろしく!

あと、デザイン等に対するご要望も承ります。

皆さまお気軽にお申し付けを。

-mountain top-

とりあえず始めてみました。

ただいま内容を検討中です。

金沢大学法文経済学部準硬式野球部HP管理人-

| HOME |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/29 kcykdsjbqx]
[11/29 xtlojvdkfi]
[11/29 gfoxuazunb]
[11/29 nbzocimtfo]
[11/29 wvxjlijgcy]
プロフィール
HN:
金大法文経準硬
性別:
男性
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(10/18)
(10/19)
(10/22)
(10/24)
(10/27)
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]