忍者ブログ
愉快な?部員たちの徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お早う御座います。今回は邪馬神が携帯から失礼させていただきます。

とりあえず今日(正確には昨日)の練習内容をご報告させていただきますと、アップ→キャッチボール→外ノック→ボール回し→内ノック→素振りという練習内容でした。短時間ながら必要な練習は一通りこなせたので、なかなか充実した内容だったと思います。

はてさて、なぜこんな平日の早朝に日記更新しているかと申せば、部員を含む友人たちと徹夜で「天下統一」に勤しんでいたからです。天下統一=真・三国無双3です。呂布強すぎ。はい、どう見てもゲーマーです。本当にありがとうございました。眠さで支離滅裂な文になってきたので今日はこの辺でー。

-邪馬神@授業は2限から-

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結局…
結局徹夜ですか。邪馬台国の神様は結構アホですね。
大阪の京都寄り 2006/10/31(Tue)11:08:20 編集
うーん…
今さら3ですか…。まあがんばってくださいや。
さみ男 2006/10/31(Tue)12:59:54 編集
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
ごめんて
安かってんて('-'*)エヘ
今さら3の男 2006/10/31(Tue)13:39:45 編集
なに?
絶影に乗った馬超が最強という噂
TSUTAYAクラブ 2006/10/31(Tue)13:49:38 編集
レポで徹夜
今周泰でやってる。
TUTAYA2 2006/10/31(Tue)21:15:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [18]  [15]  [11]  [9]  [4]  [1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/29 kcykdsjbqx]
[11/29 xtlojvdkfi]
[11/29 gfoxuazunb]
[11/29 nbzocimtfo]
[11/29 wvxjlijgcy]
プロフィール
HN:
金大法文経準硬
性別:
男性
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(10/18)
(10/19)
(10/22)
(10/24)
(10/27)
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]